検索窓
今日:3,703 hit、昨日:10,348 hit、合計:66,470 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

晶哉「またわからんことあったら聞きに来てな?」






誠也「佐野やなくてごめんな?」







健「今更好きって気づいても遅いよな」






正門「一緒に旅行行かへん?」






リチャ「末澤とか晶哉に相談できん事は俺が聞いたるから頼りや?」













死んでもいい。






そう思う程、絶望的な人生を送っていた私に






神様が与えてくれた第二の人生。






それは、アイドルの世界だった。








Aぇ! group × 紅一点







❤️--------💛--------💙--------💜--------💚








私にとってはじめての、Aぇ! group紅一点もの作品となっております。








晶哉mainで書き進めて参ります^_^






引き続き宜しくお願い致します🙇‍♀️








Main 佐野晶哉

sub 末澤誠也 小島健執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
447人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もなか | 作成日時:2024年4月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。