検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:20,780 hit

19 ページ19

テヒョンとの電話を切ったジミンは
困った顔をしていた



困ってる理由が
漏れ聞こえていたテヒョンの話で大体分かっていた






「ねぇジミン テヒョンに会いに行ってあげて」



JM「・・話 聞こえてた?」




「うん、大体だけどね
テヒョン何かジミンに相談したいんでしょ・・」





頷いた後、少し固まったかと思うと
私の手を握り首を横に振った




JM「だけど‥俺・・」





「テヒョン困ってるなら
ジミンが会いに行ってあげなきゃ」





JM「‥分かってる
でも俺まだ・・Aと居たいんだぁい」






ぎゅっと私に抱きつき 肩に顎を乗せたジミン
この子供みたいな様子に頭をそっと撫でてあげた













〜〜〜「駅まで送るのはダメなんだよね」



玄関で靴を履くジミンの背中にもう1度だけ聞いた



JM「ダメ・・ ここで見送って」



振り返ったジミンは優しく笑った




「じゃぁせめて
玄関の外までならいいよね?」





返事を聞く前にサンダルを履き
急いで外に出た






JM「A・・ごめん」




「謝らなくて大丈夫!」




JM「あーーっ!
とりあえずテヒョンに会ったら1発殴ってやる!! (笑・笑」




笑った顔がとても可愛くて
殴るって単語が優しい単語に思えた





JM「帰ったら電話するから待ってて」





大きく頷き
目の前に現れた小さくて可愛い小指に
自分の小指を絡ませた





「待ってる 気をつけてね」




手を振る私 後ろ歩きで手を振るジミン
転びやしないかと見てるこっちが冷や冷やした




「危ないから!!もう前向いて!!!」




大きく頷き手を振ってジミンは前を向いた
そしてその姿は公園の横に消えていった











〜〜〜部屋に戻るとベットに腰を下ろした




部屋がすごく静かに感じて
ぐるーっと部屋を見回した




その時ジミンが驚いた顔をしていたのを思い出した





私の視線は自然と
棚の1番下の段に向いていた





何度か部屋に来た事があるジミンが
棚のアルバムを気にしてるのは感じていた
でも1度もこのアルバムの事を聞かれた事も
見せてと言われた事もなかった




このアルバムは
記憶が残っている部分はあるのに
肝心な時期の部分は無かった



両親に聞いた時
引越しのどさくさで向こうの家に忘れてきたって
事故に合う前の私が言っていたらしい





でももしアルバムがあったなら
私の抜け落ちた記憶は戻っていたのかなと
それならアルバムを取りに帰りたいと
時々思う事もあった

20→←18 JM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
124人がお気に入り
設定タグ:ジミン , ジン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じに | 作成日時:2021年7月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。