検索窓
今日:60 hit、昨日:159 hit、合計:62,728 hit

52 ページ2

"隣人や近隣住民とはあまり鉢合わせする機会がない"
というのが元々の正しい姿。

だから今までが特殊だった。
やけに仲良くなってお互いの家を行き来して、何かを食べたり何かを贈ったり。

それが無くなるだけ。
本来の隣人同士のあるべき姿、に。


そう思うのは簡単だけれど気持ちは当然ついて行かない。
でも私とドユンの関係に対する誤解を解くためにユンギに話す事も出来ない。
"関係ない"から。

悲しい。
悲しくて苦しい。
せめてこんな形じゃなく、隣人なんかじゃなく。
決して手の届かない、認識さえされない、蚊帳の外からただのファンになれれば良かったのに。


『私にはこの家に住むのはまだ無理そう、誰かに貸すなり売るなりして』


父親にそうメッセージを送信した。

馬鹿娘と罵られそうだが、それが事実だからどんな罵倒でも受け止める次第だ。
家を持て余すなんて嘘をついて、本当はユンギの隣に住んでいられないから、なのに。



ユンギとは本当に、面白いくらい顔を合わせなくなった。
それでもたまに物音がしてユンギがいると思うだけで切なくなった。

例え隣人だとしても相手がいる人の家に頻繁に上がり込む事も、こちらに呼ぶ事も出来ないわけで。
料理を持って行くなんて事も。

今までがどれだけ恵まれていたか。


ーーー♩


どうなるか分からないけれど、父親の返事を待たずに不動産情報を検索し始めた時。
インターホンが鳴った。

インターホンの画面を見ると見た事のない男。
荷物の配達?


「はい…どちら様ですか?」


不審に思いつつも一応応答する。
モニターの中の男はバケットハットを被っていて顔がよく見えない、でも、若そうな…


「あ、あー…あの、ユンギヒョンの友達、いや違うな、あーあ!メンバーです!ユンギヒョンと同じ」


"メンバー"という言葉をオウム返しすると'はい'と元気な迷いのない声が返ってきた。


「ジョングクって言うんですけど、分かります?」


分からない、と言えない。
分かる、分かり過ぎて急に緊張が走った。
BTSファンの同期がヤンコチが云々の時にジョングクとユンギは…って話してたのを覚えている。

ジョングクが私に一体何の用が…!

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
486人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かむ(プロフ) - にゃんさん» 最後まで読んで頂きありがとうございます🥹しかも新しいのまで!何回でも読み返して下さい!笑 (4月2日 15時) (レス) id: 5dfe42fd36 (このIDを非表示/違反報告)
にゃん(プロフ) - ユンギさんのお話最高でした!!最高すぎるのでもう一度読み返しに行ってきます!!(今更新中のお話もとても楽しく読んでます!私の日々の楽しみです!) (4月2日 12時) (レス) id: b48cf01a74 (このIDを非表示/違反報告)
かむ(プロフ) - u512さん» 私のペンになんて嬉し過ぎます🥲✨私もいつも終わらせたいような終わらせたくないような気持ちで書いてます!(笑)最後まで読んで頂きありがとうございます🥹 (4月1日 10時) (レス) id: fb7c0dcb39 (このIDを非表示/違反報告)
u512(プロフ) - やはり最高です‼️‼️かむさんペンになってしまいました‼️一生終わらないで欲しいと毎度思ってます‼️最強に拗らせられました‼️‼️これからも楽しみにしています🥹✨ (4月1日 9時) (レス) @page34 id: 37a21340a3 (このIDを非表示/違反報告)
かむ(プロフ) - 苺あめさん» 見てきたかのようななんて嬉しいです🥹こちらこそ読み続けて頂いてありがとうございます! (3月31日 20時) (レス) id: 03d417d136 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かむ | 作成日時:2024年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。