検索窓
今日:93 hit、昨日:684 hit、合計:108,966 hit

1 ページ1

"漢南洞のアパートの抽選が当たって買えたから、いずれ結婚するんだしお前が住みなさい"


という父親からの願ったり叶ったりな朗報は、そりゃあもう私を天まで登らせる勢いだった。
羽が生えたかと思う程。

一人暮らしはしてみたかったけど、億劫という言い訳でのらりくらりと実家で生活していた。
が、家さえ手に入れば話しは別だ。
しかも漢南洞!
漢江ビュー!

幸運な事に割と裕福な家庭に生まれたもので、家具家電や生活に必要な物を揃えるのにも不自由がなく。
だからサクサクと事が運んで、父親のその発言から2週間後には私だけの城の中にいた。


「ひっろー…」


一人では持て余す広さ。
家族と住んでも多少余裕がある。

このアパートの中でも比較的安い方の部屋ではあるが、充分。
リビングダイニングとは別に部屋が二個。
それからウォークインクローゼット。
浴室とトイレ。
申し分ない。


「最高過ぎる」


そしてリビングの大きな窓から見えるのは、広い漢江の青。
そりゃあ独り言も漏れる。

私が寝そべっても、まだあと一人くらい余裕で寝そべられるソファは一目惚れして即決した物。
それからテレビは映画を堪能したくて中でも大きめを。
ベッドも一人だけどキングサイズにしたし、乾燥機も最新式を買った。

正しくは買って貰った(・・・)だけども。
でもそれも今回まで、という約束で家を出た。


"家と生活に必要な物は用意してやるから、家を出てからの生活費は自分で全て払う事"


これも父親の言葉だ。
勿論、それを承諾したから今ここにいる。

料理は好きな方だ。
働くのも。
こんな場所を用意してくれたのなら尚更、やる気が出るというもの。

陽が沈みかけてオレンジ色に輝く漢江を見て、一つ思い出した事があった。


"どうやら隣は芸能人らしいが、みっともないミーハー心を出して迷惑をかけないように"


無論、父親の言葉だ。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
553人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かむ(プロフ) - サマンサさん» 彼には平然と煽ってもらいたくてこうなりました😂 (3月27日 19時) (レス) id: 03d417d136 (このIDを非表示/違反報告)
サマンサ(プロフ) - 煽り上手なユンギ痺れます...! (3月27日 17時) (レス) @page43 id: 950212af01 (このIDを非表示/違反報告)
かむ(プロフ) - 苺あめさん» こちらこそ目を通して頂きありがとうございますㅜㅜ少しのんびり更新ですがにはなってますが是非最後までお付き合いいただけたら嬉しいです! (3月26日 12時) (レス) id: e587d3099d (このIDを非表示/違反報告)
苺あめ(プロフ) - かむさん、ユンギのお話をありがとうございます。ユンギと隣の彼女の関係が出会ってから急激に近くなって、でも元カノも出てきたりして、この先の展開が楽しみで仕方ありません。毎回、更新を楽しみにしています。これからも頑張って下さい。 (3月26日 10時) (レス) @page36 id: 3780d68ff4 (このIDを非表示/違反報告)
かむ(プロフ) - にゃんさん» わーありがとうございます🥹そしてユンギペンさま…ご期待に添えられるかわかりませんが、良ければ最後までお付き合い頂けたら嬉しいです🥹 (3月21日 9時) (レス) id: 40531361f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かむ | 作成日時:2024年3月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。