検索窓
今日:83 hit、昨日:113 hit、合計:153,536 hit

18 YG ページ18

女は強い

いや、Aは強い


悲しい事があったが、少しずつ、笑顔がAに戻ってきている



毎日のように、いろんな所から届けられるワカメスープを有難い有難いって、食べている。


韓国のお母さん方、ワカメスープの他に、産後のメニューないですか?
2人では食べきれないから、毎日、誰かしらが我が家の食卓にいる。



SC「あー、ヒョーン、おかえりなさーい!
今日のワカメスープは、ウチのディノのとこからっす。
牡蠣入りで、美味い!
先に、風呂っすか?」


WW「先に風呂の方がいいですよ、
あとで、チキンも届くから」


VN「マジ?チキン?ハニーバター味もある?」


WW「どーだろね、ディノがそこまで、気を効かせられるか笑」



早く食って帰れよって思いながらも、
Aが、元気になってくれるなら、それでいい。



オレも、もうすぐ、入隊を控えているから、
こんな風に弟たちに支えてもらえるのが有難いのかもしれない



A「オッパ、お風呂沸いてるよ」

YG「あぁ、あとで、お前と一緒に入るわ」



VN「WOW〜SWEET♡♡♡」






騒がしい奴らも帰り、一緒に入浴


A「この入浴剤は、おチビちゃんからのプレゼント。いい香りだね」


YG「おチビは、こんな入浴剤使って、ジョングクと風呂入ってんのかよ。アイツ、やるな。」



A「なに想像してんだか…

それよりね、オッパ、
私たち、あの子に……お腹に来てくれたあの子に、胎児ネームつけてあげようって言ってたじゃん

『未来』(미래 ミレ)ってのはどうかな?

あの子は、私たちにとって、過去じゃなくて、これからも夢を見させてくれる未来だと思うの。」



すごいいい名前だ……

確かに、あの子は過去ではない、
またオレたちの元へ来てくれる未来の希望。




次の日、オレは『未来』という曲を一気に描きあげた。

発表すると、すげえ反響をいただいた。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
786人がお気に入り
設定タグ:bts , suga , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんと | 作成日時:2022年7月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。